今日の由無し言

「天皇と皇后両陛下は、安倍政権の改憲、右傾化の動きに相当な危機感をもたれている」

どうみても「政治利用」な件。そもそも読解力に問題があるような。左なのに陛下を利用しようとか何ともはや。

デーブ楽天、来季は休日を撤廃…練習がない日でも選手全員が早朝出勤して絵画鑑賞会

ブラック球団wwwww。こんな前時代的なやり方が今時あるとは。と言うか30分で美術鑑賞とか正気ですか?多分、ちょっと違った意味で来季の楽天が興味深いわ。

楽天の三木谷社長が増税批判「出店者の声を聞くと、きわめて厳しい状況。このタイミングで消費税を上げるというのはどうなのか」

一方、オーナーはこんな事を。一理ありような気もするけれど、なら出店料を下げるとかしてあげればいいのに。

【画像】 千葉で1億円の車「マクラーレン P1」が高速の料金所で事故る

どういう状況か良く分からないけれど、とりあえず「もったいない」事は間違いない。