今日の由無し言

【画像】 トヨタの営業に配られた販売マニュアルが客を小馬鹿にしてると話題に

間違ってはいない。と言うか、きちんとマーケティングしてて逆にトヨタの力を感じたわ…

期間限定で復活したトヨタ「ランクル70」 予想以上の人気、納期遅れ、増産へ

ディーゼルがあったらヤバかった。丸っこいのが多い中、ああいうゴツゴツしたのには憧れる。

中世ヨーロッパって時代は大きく三つに分けられるから区別を意識しようね

言われてみれば「中世」と言うのは大雑把な区分ではある。読んでみると中々面白かった。

中世ファンタジー(笑)でありがちなツッコミどころwwwwwwwwww

リアリティをつきつめても面白くなるとは限らない件。やはり構成力と言うか筆力が重要なのだと思う。

【速報】 北朝鮮 「日本に核兵器を撃ちこみ、丸ごと焦土化する」

燃やしたいのか鎮めたいのか。全くあの半島はさっぱり分からない。

【悲報】 韓国 「まだ日本から真の謝罪も賠償も受け取っていない」

まず日韓基本条約を読みなおし理解する所から始めるべきだがそれがいやなら国交を断絶すべきだと思う。勿論貸した金やら盗んだものを全部返してからな。

焼酎とかいう欠陥酒wwwwwwwwwwww

正直癖があるから昔は飲めなかった。今では割と好き。他の酒もそうだが、基本的に酒と言うのは年齢を重ねないと分からんわ。