今日の由無し言

【悲報】箱根温泉、ガチ終了の気配

結局人間の知恵ではまだまだ自然には敵わないからなあ…とは言えいつか行ってみたいので平穏に鎮まる事を望んでやまない。

【辺野古】翁長、中谷元防衛相に喧嘩を売るwwwwwwwwwwwwwwwww

一知事なのに随分高飛車だな、おい。完全にあの国に取り込まれたようにしか見えないんだけどな。

佐賀の高校生がタブレット強制購入させられた現状を教える

利権に巻き込まれて未来ある少年少女が痛い目を見たのは哀しい事だ。佐賀県もこれに懲りて余計な事しなきゃいいけど。

「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ 「KY」「マンモスうれぴー」「アウトオブ眼中」

「KY」は風化させてはいけないと思うな。ジャーナリストたる朝日さんは特にそう思うに違いない。珊瑚的な意味で。

【悲報】ガチでアカンやつな酒が発売される

氷結のやつがちょっと欲しくなったけど、もしかして依存症まっしぐらなのだろうか…

井村屋 主力製品あずきバー不振で4割減益

そういえば最近、あずきバー見かけないなあ。歯が折れそうになるけれどたまに食べたくなる夏がまた来る。

アニメ史上最も叩かれた歴史的最悪な大事件ってなに?

結構色々あったけれど言われるまで忘れているなあ。喉元過ぎれば、と言うやつか。