今日の由無し言

【廃棄カツ】 大村知事「CoCo壱番屋は被害者だが、社会的な責任は重い」

流石に壱番屋は怒って良い。認可する立場の知事が何を言っているのか。そもそも「みのりフーズが転売してたものwwwww」を見る限り洒落にならんが、どういう基準で認可していたのかまずそこから明らかにしたらどうか。

福島みずほ「政府の憲法改正案はナチスと同じ」 安倍「超えちゃいけないライン考えろよ」

これで東大法学部出身の弁護士か…東大とか弁護士とか頭のいい人達だと思っていたのになあ。それにしても野党はどれもこれも…もう少しまともな野党はないのか。

SEALDsら「市民連合のフォロワーを10万人にしよう」「1人アカウント10個作って登録しまくって」

そういう水増しをしている自分達を「正義」と思える神経は物凄いな、と思った。そもそも「どこの市民」なのやら。

【悲報】トヨタ、プリウスの部品を美少女化

一体トヨタは何処に行こうとしているのか…

島原天草の乱とか言う日本史上最大の反乱

規模で言えば今の所最大かもなあ。それにしても松倉の対応がもう少しまともならどうにかなったんじゃないのか、これ。

解散騒動生謝罪の「SMAP×SMAP」が31.2%の高視聴率!瞬間最高は37.2%www

ジャニーズ事務所SMAPもイメージダウンで誰が得するのかと思ったらまさかのフジテレビか。芸能界とTV業界は恐ろしく闇が深いようだ。

iPhone 5eがA8と4インチ液晶を搭載して3月に登場か。価格は5万9000円前後

5eでも6cでもいいが、4インチでメモリ2GBの出来ればA9のなら即飛びついたけどな。どうもiPhoneには縁がないようだ。