今日の由無し言

中国人の爆買いバブル終了で銀座のデパート泣く 「巨大フロアに2組」「日本人客は消えた」

どこぞの温泉街とか観光地で同じような事が何度も起こっているのに何故学ばない。元々百貨店、それも老舗は古くからの顧客を大事にしていた筈なのにいつから目先の利益に媚びるようになったのか。自業自得と言うのは易しいけれど、何だか哀しい。

阪神・金本監督、藤浪投手に懲罰続投161球!…8回8失点

…アホですか。懲罰にしてもやり方と言うものがあるだろうに何と言う昭和臭。短期的にも長期的にも監督替えた方がチームの為のような気がする。

ヒグマの怖さを淡々とはっていくで!

列挙されるとすごい。恐ろしいとか言うレベルを越えている。北海道怖くて行けないわ。

【革命】水不使用! ぜんぶ脂の「背脂100%ラーメン」がマジでヤバイ / 背脂をゴクゴク飲んで味わえ!

狂気の果てに真の味があると信じる人にしか出来ない所業。美食への追及は素晴らしいがここまでやるべき話なのだろうか。

漫画で得たサバイバル知識

やはり「キートン」かなあ。出来れば使う機会の無い事が望ましいけれど。

ロボットアニメ「性能は高いがコストの問題で量産は見送られた」

並べてみるとオンリーワンな機体にするための設定が色々あって笑える。そういう事を考えると「ボトムズ」は唯一無二だよなあ。機体の扱い的な意味で。

クジラとかいう史上最強の生物wwwwwwwwwwww

恐竜よりでかいからなあ。海とはやはり未知の世界だ。

ワイの友達(デブ)の名言で打線組んだ

想定外の名言だらけで困惑。こんな男らしいデブ惚れてまうやん。