今日の由無し言

「絶対に認めない!」 トランプ大統領当選拒絶する米国人が抗議開始!異例の非常事態へ

民主主義の代表選手のような存在であったアメリカにしてこの様か。人類に民主主義は早過ぎたのか?

トランプ当選でパヨク一斉発狂 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」

マスコミのやり過ぎとも思えるほどの落胆ぶりをみていると、彼らは何を取材していたのかと思う。そして一斉にネガティブ発言している人達もなんだかなあ、と思う。なんだろうこの風潮。

【朗報】博多陥没道路、もう半分が埋め立てられる

福岡市は本気だなあ。ただ埋めただけで大丈夫なのか?とは思うけど。

IAB、IPv4アドレスの枯渇を発表

ついに枯渇か。とはいえ次に移るのもまた大変そうだ。どうなるんだろうな。

べっぴんさん暗すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

週末に時々見るけれど、確かに暗くて楽しめないなあ。それでもそれなりに視聴率があるようだからそれなりに需要があるのかなあ。