今日の由無し言

ヒラリー・クリントン、得票数では勝っていた 大統領選制度見直し求める声

こんなのずっと前から言われてる事で、政権与党側だったのに何もしなかったのが悪いだけでは?そもそも連邦制なのだから死票が出るのは想定のうちだろうに。何だかんだでアメリカも成長しないのな。

Android搭載スマホがユーザーの個人情報を中国へ送信していることが発覚

大した情報はもってないがこれはこわい。とはいえiPhoneに飛びつくのもなんだかなと思わないでもない。こまったものだ。

古本セドリで稼ぐんだ( 'A`) → 30万円のバーコードリーダーを購入 → 利益は多い月でたったの千円

背表紙見て判断出来ないならセドリなんぞ諦めた方がいいのになあ。まあそれも分からないからひっかかるのか。

イノシシが海を泳いで続々と四国に上陸中

陸棲生物は何となく「泳げない」と思いがちだが結構泳げるんだよなあ。まあ人間が泳げるのだから当たり前だけど。それにしてもすごい。

徳川家康「300年も幕府存続させたし未来で大人気やろなぁ…」

江戸幕府を倒した明治政府の続きだから無暗に徳川あげする訳にはいかんのは分からないでもない。

第2次スーパーロボット大戦αの参戦作品wwwwwwwww

この頃は楽しかったなあ。参戦作品もこのくらいがよかった。なんでもかんでも出せばいいというものじゃないよね。

自分の葬式の時に流してもらいたいガンダムの歌といえば

オリジナルの「Human Touch」でおねがいしたい。あれはすき。