今日の由無し言

小池代表「日本をリセットする」麻生財務相「ゲームじゃねえんだからさ」

流石俺達の太郎。実際問題、小池氏はリセットした先など考えてなさそうだから困るのだ。まあ賞味期限は終わってるようだが。

【幼児教育】 「多様な性」 絵本で理解を 王様と王様が愛し合って結婚する絵本などを子供たちに紹介…神栖市

多様性は結構だが子供の頃からこういうのを教えるのはどうなのだろう。

【酒】「一人酒」はアルコール依存症の要注意サイン

一人酒が好きで仕方ないのだがこれは危険だったのか…でも他人がいると対人ストレスで洒落にならんしどうしたらいいのか。

「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数

相手都合なら金も欲しいが友人なら別にどうとも思わんけどなあ。そういうのは本当に友人なのか?

代表作がすっぱり2つに割れる漫画家wwwwww

複数作がヒットするのは凄い作家だと思う。車田正美に関して言えば「リンかけ」と「星矢」は難しい。ジャンプを一変させた「リンかけ」と爆発的ヒットの「星矢」とそれぞれエポックメイキングだからなあ。

神社や寺観光ってぶっちゃけクソつまらんよなwwwwwwwwwwwwwwwww

年齢を取り歴史を知るようになると物凄く面白くなるんだよなあ。

オカルトとかいう廃れた文化

ネットで色々な情報が出回るようになった功罪かな。オカルト好きなんだけどな。