今日の由無し言

日大広報部「厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」 関学大会見受けコメント発表

この状況下で「甘んじて」とか広報は日本語が苦手なのだろうか。まあ学長が「日大学長、騒動は「世代間のコミュニケーション不足」 若者批判に疑問相次ぐ」と言うレベルだから推して知るべしか。それにしても火に油を注ぎ続けるスタイルが凄い。

日大学長会見に乱入した江戸っ子女性(400)「私には宇宙がついてる」

そして新たなタレントが。宇宙がついてる江戸っ子が紛れ込んでるとか危機管理甘過ぎwww

【速報】南北首脳がきょう午後 2時間会談 パンムンジョムの北朝鮮側の施設で(20:04)

見苦しいから「ブラタモリ」で速報出すのをやめてくれ。まあそれはそれとして何やってんだこいつら。

【パヨク速報】トランプ「習近平よ、北でグズグズしてると侍の国の日本が動くぞ。そうなったら知らねぇぞ」

いや日本は「蚊帳の外」なんでほっといて貰えますかね。真面目な話、今の状況では到底戦争出来るレベルではないから経済制裁の強化でいいんじゃないかね。

小泉進次郎「野党側は18日間国会を休みながら『質問時間が足りない』と言うのはどういうことなのか」

後ろから政府を撃つのをやめたのかな?まあまともな判断だとは思うけど。

朝ドラ『半分、青い。』、「不倫は主婦の憧れ」発言に「バカにしすぎ」と女さんが発狂

偏ったシナリオだけ受けると思ってるのか単なる炎上商法か。仮にも公共放送のNHKがやる内容とも思えんけどな。特に朝ドラでは。

認知症 徘徊でなく 「道迷い」 愛知県大府市

言葉を言いかえればいいと言うものではあるまいに。配慮すべき所が間違っている。確実に間違っている。