今日の由無し言

【朗報】日本2−1でコロンビアに勝利!

「今回は強豪が負けるか苦戦してる傾向にあるからもしかしたら日本も」とか冗談で言ってたら本当に勝って驚いた。まあコロンビアの自滅が主な原因ではあるが、なんかすごい。ただ問題はありそうだから次までに対応出来るのかどうか。出来るといいな。

【悲報】ワイの職場、誰一人として今日サッカーの試合がある事を知らなかった

流石にうちの職場はここまでではないが、大きな盛り上がりはないようにも思える。なんでだろう?日本が勝てそうになかったからかな?

小西ひろゆき「主審の目の前でハンド反則でシュートを止めたコロンビア選手。(略)安倍政治は罪深い」

最早何を言ってるのかわからんような発言することに使命感を持ってるとしか思えない…現政権を引きずりおろすためなら違法行為も辞さないとでも?国会議員の発言か、これは。

20年服役・今年出所した65歳男、スカートめくりで逮捕 過去には少女二人を殺害

二人も殺して出て来れるとかこの国はどこかおかしい。性癖は修正しようがないともいうが、こういうのどうにかならんのか。

【悲報】マガジンの化物語、ガチで爆売れしてしまう

割と親和性が高くて驚いた。アニメはあれでかなり癖があるから「絵」として起こすならこちらのが正統なのかも。