恙無しなにはともあれ恙無し

[日記]そして今日

本番化。第4段階。どうにかこうにか恙無く。ふう。

[由無し言]今日の由無し言

イギリス、「名誉ある妥協」を目指す模様

何と言うかもう状況が滅茶苦茶過ぎて何が何やら。何処の国も何を目指して何が出来るか分からずに混迷しているような気がする今日この頃。

「明治維新は市民革命だった」 フランス革命と比較する研究者たち

市民…革命?「市民」の定義を知りたいなあ。

【悲報】ピエール瀧さん、実家周辺や自宅近所の人達から次々と本当の顔を暴露されてしまう

結局上手く「薬と付き合ってた」と言う事か?まあ本人が良くても資金が反社会的団体に流れる時点でアウトなんだけどね。

1週間に卵を3個以上食べると早死にする 米研究

諸般の事情で2個以上は食べられない身体なので早死にしないのか。よかった。まあ長生きしても孤独死なんだけど。

【週刊ポスト】ダメ歯科医の見抜き方 「混んでいる=良い歯医者」ではない

結局何がいいのかわからない。そういえば歯医者行かないと。

ゲーム「残念、一周目はベターEDでしたー!トゥルー行きたいなら最初から始めてね」

昔は何周しても楽しめたがもうその気力はない。馬齢は重ねたくはないものだ。

Apple、新型「iPad mini 5」を発売。A12 Bionic搭載、Apple Pencil(旧型)にも対応

XSのおかげかな?性能的には申し分なさそうだし興味あり。ただmini4はまだ使えるから様子見。