朝出ると何か色々降ってくる

[日記]三日連続

通勤時は月曜からずっと雹とか霰とか雨とか降っている。実害はほぼないし、帰る頃には晴れているからいいけれど、なんだかんだで寒いのでちょっときつい。あと二日なんとか生き延びよう。

[由無し言]今日の由無し言

新元号「全否定」のテレ朝『羽鳥慎一モーニングショー』に批判続々

朝日だからそんなものだろうが、なんでもかんでも批判一方というのは一応「不偏不党」を掲げている(はずの)報道機関としては問題ありかもしれない。

米国「瀬取りしてんだろ?」韓国「」

凄い勢いで世界が半島の南半分から孤立していくな。本当に何がしたいんだあの連中。

中国「観艦式で日本艦が旭日旗?全然構わんよどうぞ」 韓国ネット民発狂

まあこれが普通の反応。そもそも歴史知らないくせに歴史を語りたがるとかアホの極である。あのキなんとかいうアホなサッカー選手を最初に切っとけばいいのに。もう後戻りはできないけれど。

HKT48の指原莉乃さんを「AV出演強要・JKビジネス被害」防止啓発に起用=政府

NGTの件もある中、随分「攻めた」ことするなあ。AKBグループの、それも指原使うとか本当に攻め過ぎ。ギャグが高度過ぎて一般人にはついていけんわ。

インテル、「1PB」のSSDを発表、HDD完全終了

耐久が365日24時間で5年ならHDDよりいいかも…すごい時代になったものだ。

【驚愕】自転車旅行の消費カロリー、ガチのマジでヤバすぎるwwwxwwwxw

カロリーとかなにより、「やりとげた感」とか流れる景色とか楽しいんだよなあ>自転車旅。ああ旅に出たい。