メッセージ出れば周りも騒然と

[日記]メッセージ

構成変更の最後で妙なメッセージが出て調査にあたふた。結果から言えば問題無かったのだがどうしてこうなった…

[由無し言]今日の由無し言

「日本は敵、北朝鮮は友!」 韓国“反日教育”の実態を現役高校生が暴露!

自国内なら好きにすればいいがこっち見るな。というかまず約束守れ。人間なら。

【悲報】不自由展 禁止になってない作品や新作も かなり恣意的だった模様

まあ大体分かってたが正体見たり。本当にひどい。

新幹線殺傷、小島被告に無期懲役 閉廷と同時に「控訴はしません。万歳三唱をします」と叫び万歳三唱

法律の精神からはこうなるのかもしれんが、人情としてはどうにかならんのか、と思う。全くなんだこいつは…

【悲報】激辛カレー“いじめ” 加害教諭「示談したら助かるかな?」

恣意的な編集のせいかもしれないが、全く反省が伝わってこないのは何故だろう。ことここに至って示談出来ると思ってるのが終わってる。

今の社会って「性差」をなくすことが正義だという風潮だけど、性差はあるのが自然じゃないの?

性差は性差で認めつつ、機会平等を実現して個々の能力に適したポジションで社会に貢献するのが理想だろうけどなあ…

【悲報】いだてんファンのスポーツ紙記者「でんでん現象?何それ?……一理あるわ」

スレにもあるが、賛否両論になっている時点で御察しなんだよな、この作品。大河ドラマの視聴習慣を完全に打ち壊して残ったのがクドカン信者だけとか来年か再来年で本当にこの枠死にそう…もう新作いらないからしばらく昔の再放送でしのいだらどうか。