新年も明るい話題は難しい

[日記]先行き

新年早々先行きが不安になる今日この頃。どこをどうがんばれば生き易くなるのだろう。本当に一体どうしたらいいのやら。

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】イランとアメリカの戦争、ターン制だったwwwwwwwww

大事にならないのなら良いけれど、まだまだきな臭い。どう落ちがつくのか…

今回のゴーンの記者会見の内容まとめワロタwwwwwwwwwwwwwwww

一寸観たけれど恐ろしく内容がないようで笑えない。少なくともコストカッターとしては有能なのでコミュ力はあるのかと思えばこの程度か。取り敢えず日本としてはこのおっさんに対して適切な反論と対応をとらねばならない。本当に面倒だがこれはやらないとなあ。

【レバノン】 ゴーン氏に渡航禁止

そしてレバノンではこうなった。これが事実なら結局日本に居ればよかったのに。さてこれからどうなるのやら。

【画像】 韓国の外向使節団が「放射能東京オリンピック」のポスターを公開 世界中に配布へ

そこまで言うなら来なければいいのに。今の日本は遊んでる暇ないから自国に引きこもって一人で遊んでろ。

スノボ国保「たくさんの人に迷惑かけて反省してる。もう日本では大麻はやりません。」

反省の意思ゼロで笑った。しかし弁護士の反論もアレ過ぎてここまで来ると笑えない。何だろうこの人は。



[今日の主な収穫]