節分を前に陽気で布団干し

[日記]朝~夜

5時と7時に目覚めて寝直して9時頃起床。
午前中だらだら1時間程散歩。タブレットの電池持ちが目に見えて悪くなったなあ…どうしようかなあ。
午後はマラソン視聴。大学生の人が頑張ってたけど仕掛けが少し早過ぎたか。それでも8分台は立派。これからもがんばってほしいものだ。
昨日もそうだが今日も天気がよく、風も弱いので布団を干すには良い。ということで干したらふかふか。これでよく眠れるに違いない。酒なしで…

[由無し言]今日の由無し言

【速報】 新型コロナウイルス、帰国者の受け入れ業務に携わっていた内閣官房の職員が自殺

これは闇が深すぎる。もしかしコロナウィルスと言うのは思ってるよりヤバいものなのか?

武漢から自力帰国した日本人は隔離対象外、発熱し検査申出するも門前払い

流石に「お役所仕事」にも程があるだろう…結局事実が良く分からん上どうしたらいいのか分からんからなあ。本当に困った。

英国EU離脱キタ━━(゜∀゜)━━ !!! 蛍の光を大合唱

ヨーロッパという感じだなあ>蛍の光。しかし実際これからどうなるんだこれ。

田原総一朗「天皇は女性蔑視してきた恥の歴史だ!」

みのもんたも引退するしこの人も引き時では?まあ遅すぎるくらいではあるけど、これ以上老醜をさらすのもかわいそう。

【悲報】NHK“最低紅白”内村も逃げた 「クソつまんねえ」酷評で自信喪失

去年の時点で辞退していれば傷も浅かったろうに。「LIFE」ももう終わりかね。

JK「家出したい」誘拐犯A「家においで」→男A逮JK保護→JK「家出したい」誘拐犯B「家においで」→男B逮捕

ロリホイホイというか、このJKをどうかした方が犯罪予防になるとか思った私はおかしいのか?結局危うきに近寄らないのが君子と言うことだ。孔子先生は流石だ。

北海道の大麻農家「大麻合法化署名4300人集めたぞ!」→轢き逃げで逮捕

大麻解禁派の人は何かやる度問題起こすけれどこれは何かの御約束なのか?真面目な話、解禁派こそ解禁の障害なんじゃないのか。



[今日の主な収穫]