申告し報告したがマスクなし

[日記]コロナの調査

通達が来たので色々対応。要するに「症状がないなら検温して経過観察を」と言われるだけだが、そのコメントを貰った事を報告せよと言うこと。なんだかなあ。
取り敢えず「マスク着用」を義務付けられる訳だが、ない物をどうしろと…

[由無し言]今日の由無し言

【驚愕】WHO「全世界の保健システムが崩壊するかも。しかも数週間以内に」

今頃何を言っているのか。自分達の所業を覚えてすらいない気配。もうだめだ、こいつらなんとかしないと…

【悲報】福島瑞穂(比例)「日本は検査少ない!愛知ではドライブスルー!」→別物 しかも名古屋市の福祉施設だけ

本当にこの人東大主席で元弁護士なのか?冗談で言われていたが「中身が違う」と言うのは本当なんじゃないのか?

【悲報】特定野党「森友追及したら支持してくれるよね・・・?」

マスコミも総出で森友リターンズで政府倒そうとしているようだが世間は「それどころじゃねえよ、バカ」と言う雰囲気に見える。実際問題、ここは挙国一致で日本を守る方策を練り、実行する時なのに。

カンニング竹山「ワニの件で文句言ってるのはバカだけ」

誰も金儲けが悪いとは言ってないのにやたらと金儲けに反応している「擁護者」の人達は寧ろ本人達こそ金の匂いを嗅いでる、あるいは嗅がされているのでは?どうでもいいがこの人「芸人」くくりの筈なのに全然面白くないな。