秋風でペダル漕ぐ脚やや軽し

[日記]もう半ば

九月も半分近くが過ぎていた。今月何やったか最早思い出せない…ぼけてきた?
まあそれはそれとして、朝夕涼しくなって自転車走りやすくなった。体がそろそろ本気でやばいので少しは運動したい。しないと死ぬ。多分きっと。まあ親より先じゃなければいいんだけどね。

[由無し言]今日の由無し言

【総裁選投票結果】菅氏圧勝…菅氏377票 岸田氏89票 石破氏68票

主流派の調整が入ったようだがまあこんなところだろう。政調会長は首の皮一枚機会が残り、元幹事長は…議員票少なすぎてもうね。まあ今より良くなることを期待しますよ。期待するのはただだから。

女さん、少年ジャンプ編集の言葉に泣く「女は読むなって話!?」「女向けの漫画出せ!」

「少年」ジャンプなんだよなあ。少年向けで女性も楽しめるというのでいかんのか?

【哀報】『ガラスの仮面』最新刊(2012年発売)のAmazonレビュー、切実

紅天女までたどり着いたときはあと数年で終わるだろう、と思ったんですよ…

九州出身の奴って九州の違う県出身でも「おっ!九州出身か!仲間やん!」って言うよな

四国や本州よりは身内意識あるかなあ。甲子園とか地元負けたら応援するくらいには。



[今日の主な収穫]