安全に明日に備えて安全に

[日記]明日の準備

10月も最終週で明日はイベント月間最大の日。そして今日は前準備。とにかく明日は安全に。

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】 菅政権、土地購入には国籍届け義務化を決定!! 通名で日本人の振りができなくなる仕様に

遅すぎるほどだがやらないよりはよほど良い。ただこれで本当に日本が守れるのか。守れ日本。

【朗報】日本、WTO次期事務局長選で韓国候補を不支持へwwwwwwwwwww

日本の利益にならないから当たり前。隣国だから、とかいう訳の分からん理由はもういらん。

【悲報】撮り鉄 vs 乗り鉄 の嫌がらせ合戦wwwwwwwwwwwwww

乗り鉄は金払うが撮り鉄はな…「【撮り鉄小田急ロマンスカーを撮影しようと鉄道ファンが線路内に侵入、車両が緊急停止。職員に追いかけられ逃走。」というくらいだしどちらかといえば乗り鉄かねえ。

【朗報】自転車初のあおり運転容疑 「ひょっこり男」逮捕へwwwwwwwwww

映像観たがこれはあかんやつや。自殺願望でもあるのかこいつ。これは逮捕でいい。当人と周りのために。

女性「AEDを使うために半裸にさせられるくらいなら心臓止まったままでいい」

選択権は本人にあるから好きなようにすればいいけど、周りに居て見捨てるような行動をとれば寝ざめ悪そう。女性に近づかない方が自分の為なのか。かなしいなあ。

【悲報】「三国志」蜀の戦犯ベスト3、決定してしまう

関羽だろうなあ…あの時点なら張飛の方がましだったかもしれん。まあそもそも蜀は無理げーなわけだが。周りがチートすぎる劉邦とか周りも自分もチートな劉秀とは違うから。

{今日の主な収穫]