隙あらば意識の落ちる我が居る

[日記]朝~夜

6時頃目覚めて寝なおしたら10時だった。
休みといいながらたるみ過ぎ。でもついつい寝てしまう。「【悲報】40分の寝不足で脳が負ったダメージ、回復するのに3週間かかる」という話もあるようだから相当のダメージを受けているのかもしれない。だから寝るのは正義(多分
昼はそばと干物。野菜が足りてない…
夜は買ってきたパック寿司。やはり野菜が足りてない…青汁飲むか。

[由無し言]今日の由無し言

【東京コロナ】感染者過去最多、揺れる都民…「これ以上何をやればいいんだろう」

取り敢えず、都知事大喜利やってる模様>「小池都知事 「お・も・ち」」。打つ手ないんだろうなあ。取り敢えず引きこもって他者との接触避けるしかないわな。

日本の経済成長が停滞している理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先行きに夢がないしね…死ぬまでもってほしい。切なる願い。

【武田総務相】NHK受信料値下げ「いつやるのか」 不満表明

受信料もさることながら、まず反日的な内容と無駄なバラエティもなんとかしてほしい。昔火野正平さんが冗談交じりに「NHK=日本ほんまきらい」とか言ったが実は事実だったのかね。

【上級】 ミスター慶応(逮捕6回目)、また不起訴処分に 理由は明らかにせず さいたま地検

世の中は上級とそれ以外の階層がある事が明快になってきたなあ。悲しい時代。しかし司法も平等でないとはなんという時代か。

ローソン「欠員が出た?なら単発バイト雇えばええわ。3時間前までに決まればええやろ」

経験者の登録制度だろうとは思うが、兵隊の数揃えれば勝てる的な印象を受けてしまう。コンビニも複雑だから「使える」ようになるのはそう楽じゃないからなあ。

超高級車のフェラーリ(3000万円)、都内で大破

ここまで来ると高価なスクラップでしかないが、怪我で済んだのはフェラーリの性能のおかげなのだろうか。

ユタ州で発見を切っ掛けに世界中でモノリス発見が相次ぐ!? 全てが誰が建てたか謎

ミステリーサークルよりは手軽だから真似するのは楽なんだろうが…人間のいたずらよりミステリーであってほしいと願う今日この頃。