場所変えて地味仕事をちまちまと

[日記]シフト勤務

時間ではなく場所の話。リモートが一般化したおかげで便利なものだ。

[由無し言]今日の由無し言

イタリア、一般家庭のガス代が2ヶ月分13万5000円 電気代も2.5倍値上げ

ヨーロッパがここまでロシアに依存していたとは知らなかった。安全保障とか全く何も考えてなかったとか呆れるしかないわ。先進国の集まりがこれとかどうなってんだこの世界。

【女子フィギュア】ドーピング違反のワリエワ、五輪個人種目の出場認める 「16歳未満は処分軽減」

一寸何言ってるかわからない。玉虫色にも程がないかこれ。色々ぐだぐだ過ぎる。

三幸製菓火災、防火扉の近くで死亡していた4人「社員ではないのでアルバイトは訓練に参加していなかった」ことから扉を開けなかったか?

ここのお菓子手軽でいいのもあるのに企業としてここまであかんとは…どこも多かれ少なかれこういうのはあるのかもしれんが人死だしたら終わりだよ。

【悲報】ガンプラ品薄問題、一部の問屋が転売ヤーだった可能性が浮上

これ本当なのか?確かに個人レベルの転売屋でどうこう出来るレベルではないと思っていたが問屋絡みとか…国内市場既に終わってるのかもな。残りの人生積プラだけで過ごせるかしら。

『鬼滅の刃』続編・第3期「刀鍛冶の里編」TVアニメ化決定 霞柱・時透無一郎&恋柱・甘露寺蜜璃が登場

配信だとティザーがないので知らなかったがやはり続きはあるのね。よかった。クオリティ保ちつつあまり間を開け過ぎないくらいでよろしく。