注文後気づいてみたら在庫切れ

[日記]一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。

数日前に録画用BDが絶滅危惧種となった事が分かった今日この頃であるが、ソフトとしてのBDを購入してステータスみたら「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」となっていて茫然。
まあ「一時的」というのを信じてこのまま待つが、それにしてもそんな人気作だったのか。第2シーズンだけどそこまで話題になってたか?

[由無し言]今日の由無し言

【連続強盗】『ルフィ』、マニラで拘束中 !!

ボルテスV」大好きなフィリピンはこういう闇があるのか…怖いわ。ルフィだかキムだか知らんがなんで拘束されててこんなことができる。そして実行犯の連中があれだけいるとは日本の治安はいい、なんて冗談でも言えなくなったな…

【楽天】三木谷浩史「社内公用英語化で会社を辞める人間はこれからの時代、戦力にはなりません」

英語が出来ないが他の事が出来る人はいらないというのね。ただそこまでして海外で何かできているようには見えないのは私だけだろうか。

【入管法改正案】難民申請中のクルド人がJR赤羽駅にある女子トイレで日本人女性を集団暴行

どういう事情で難民申請しているのかしらんが犯罪者は即追放でいいと思う。いくらなんでもこれはひどい

【渋谷】ギャル風女性が線路に侵入...まさかの行動にホーム騒然 渋谷駅で一体何が?JRと目撃者に聞いた

都会の線路は電気流れてて危ないと聞くがそうでもないのかな。それよりもこういう異常行動取る人にぼかしとかいる?



[今日の主な収穫]