間違えたこれは痴呆の予兆かな?

[日記]日付間違えた

在宅で朝会で今日の予定を確認していたら今日本番系作業があることが分かって顔面蒼白。
慌てて出かけて事なきを得たが、余裕で日付を間違えていた。これはあかん。ボケかなあ。

[由無し言]今日の由無し言

容疑者4人判明、3人同年齢 「ルフィ」特定へ日本側は一斉返還要求

これは徹底的に調べあげ一罰百戒くらわせないとあかん。しかしまあこんなひどい事になるとは…

【動画あり】 スシローで新たなチャレンジャーが現れるwww逮捕か

この他「【スシロー】回転寿司テロ動画 また発掘される 」とかもう滅茶苦茶過ぎる。これだけ騒ぎになってまだ続く馬鹿共がいるとは。道徳とか修身とかきっちり教え込まないと。取り敢えずこういう馬鹿共は名前も顔もさらして社会的制裁を受けることを知らしめないとだめだわ。

「お菓子が欲しかったがお金を払いたくなかった」アニメキャラのおまけ付き菓子20点万引き 48歳女逮捕

子供の仕業かと思ったがまさかの不惑超え。これまた道徳とか修身が欠けているバカか。本当にひどいわ。

東京オリンピック 続々と談合の規模がでかくなり世界一の談合オリンピックとして歴史に名を刻むwwwwwwwwwwwww

そりゃ税金使っても誘致したがるわな…上級からして道徳ないんだからもう日本終わってるわ。取り敢えずオリンピックは二度と日本でやらなくていいと思う。

ガーシー議員に国会出席を求める招状 74年ぶり 7日以内に出席しなければ懲罰委員会

寧ろこの人と同じように出てこないのが70年前に居たことに驚いたわ。いずれにしても日和ってないでとことんまでいってほしい。でもその間の歳費は無駄の一言だが…

古市憲寿氏 広域強盗事件に「社会のキャッシュレス化を…少なくとも強盗は減っていく」

違う方向で犯罪が増えるだけな気もする。そういえばこの人も某団体擁護風の発言もあったけど例の三浦某氏のようになるのかしら。

線路を暖める火を火災と勘違い、消そうとする男性→目撃者が「線路で物を燃やす人が」と連絡 JR加古川線【兵庫】

笑い話で済んだからいいけれど、一つ間違うと大惨事になりかねんので皆注意したほうがいいと思う…



[今日の主な収穫]