歩く度脚のダメージ増えていくいと思う… <hr> *[今日の主な収穫] -「TIGER & BUNNY2」4 バンダイビジュアル(Blu-ray)

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後、ごろごろ。
何か、あるいはどこかを思い切らないと良くないのだがそうもいかないジレンマ。まああと半年は様子見ながら行くしかないわけだが。
昼食後、2時間程歩く。日差しのある所はいいが、日陰で風があるともういけない。まだまだ寒い。そういうのに負けない人になりたいが残り人生考えるともう無理か。
「ハサウェイ」。なんか場面が飛んでるような気がする。ソフト版で確認してみよう。今週は続編特報なかったが最終回の来週はあるかな?
「どうする家康」。やはり時代考証が全く機能していない…作劇上の嘘も面白くなるなら方便だと思うがそもそも話が詰まらん。三英傑題材にしてここまでダメにできるのはある意味才能かもしれん。というか三英傑をそっくり「麒麟」のと入れ替えたら少しマシになりそうな気がする。
ステータスだと来月届くはずの本が今日届く。最遅を示していただけか。相当流通関係がごたついていたと見える。運送屋さんも大変だろうから無理しない程度に頑張ってほしいです。

[由無し言]今日の由無し言

【本田圭佑】尖閣・台湾問題に言及「日本がとりたいポジショニングは中立」

サッカーW杯でも終わりの方はかなり怪しかったのだが、専門外の事は語らなければいいのに。というか現状で中立やれるとか本気で思ってるのか?

【恥】立憲民主党・女性議員『女たちはすべての軍事行動に反対します』新宿駅でアピール #ウィメンズアクション

「主語の大きい人達」久しぶり。というかこんな発言したのが女性の代表面とか女性は怒らないのかね。

【#colabo】NPOの理事長「もうNPO全部リセットした方がいい」会計チェック無しで助成金出していた東京都に呆れる

最早「NPO」といえば悪の枢軸のように思えるレベルになっているからいったん全て解体して膿を出し切らないともうだめだと思う。

中年男性、何をしても通報されることが判明

最早老人に近いのだがそれでもだめですか、そうですか。他人とかかわらないように静かに死にゆきますわ…



[今日の主な収穫]