打つ度に副反応で呻く夜

[日記]朝~夜

7時頃起床。
とはいえ実際には熱と痛みであまり眠れていない。
そんなわけで本日は副反応で呻いていました。少し落ち着いたら本を読むが痛みと熱が来ると呻くのサイクル。きつかった…
そんな中でも本日作業のためログ確認が必要でリモートで実行。このざまでは到底出社とかできないのでリモートあって助かった。
夜になり少しマシだがまだ痛い。明日は在宅でよかった…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】食品値上げ、止まらない 「食品メーカーの2023年値上げは前年比2倍ペース」

どう考えても急激な改善は望み薄だし、所得は増えないし、本当にどうしたらいいのかなあ。米とか野菜の作り方を勉強した方がいいのかしら。

【悲報】救助隊「トルコ人か?」シリア人「いいえ」救助隊「じゃあ知らね」

人命第一とかいっても実相はこれなんだよな…実際は戦争状態なのではあろうが災害なのだからなんとか、とか思うのは平和ボケ日本人だからなのかな。

ツイッターでヘイト発言を繰り返していた左翼アカウント「桜ういろう」は共同通信の社会部デスクだった

事実とすれば報道の一員としてあるまじき行為なのだが、共同通信は有耶無耶にしたいだろうなあ。そもそもジャーナリストの矜持とかないのか。

【石川】小松大谷高入試で7割不合格「理解を」 多田理事長

推薦で枠食いつぶしたのか。それならそれで通達すればいいのに。これは一寸運営が悪い。

【悲報】オタクの描くギャル、女からめちゃくちゃバカにされていた

「着せ恋」の事かと思ったが一寸ちがった。まああれは「オタクに優しいギャル」ではなくて「オタク趣味のギャルに夢をかなえてくれる少年」が主眼だしな。いわばごじょーくんヒロインなわけでやはり一寸違うな。



[今日の主な収穫]