まかせるなとくにわたしはようやらん

[日記]ならぬものはならぬ

失敗したなあ、と思う事多々有り。
ただでさえ無能なのに最初からやってる訳でもないものに何ができるか。
だから私にやらせるな、と…

[由無し言]今日の由無し言

【WBC】日本×中国、世帯視聴率41.9wwwww

マスコミ煽りまくってとはいえなんだかんだで「代表」となると人気あるんだなあ。これでは大河ドラマが死んでしまう。そしてついに「以仁王」がワースト20から消える日が来たのかと思うとわくわくが止まらない…

くら寿司の逮捕男、「僕は捕まりましぇーん笑」とツイートした翌日に逮捕されていた

こういう馬鹿を適切に処置することこそZ世代への誠意だと思うので、警察もくら寿司ももっとやれ。

【悲報】イトーヨーカドー、新たに14店閉鎖へ 3年で32店減らし食品集中

学生時代近所にあって、ユニクロとかない時代なので服が安くて丈夫で重宝していたが、今やこんなことになっていたのか。栄枯盛衰か。

【朗報】スター・トレックを美少女化wwwwwwwww

思ったよりTOSしているが、眉とかもう少しバルカン人に寄せたらもっとよかったように思う。というか普通にスポックなら買ってたかも。