間に合うと合わない事が一日で

[日記]ギリギリクリア、ギリギリアウト

出張三日目。
諦めかけた、というかほぼ諦めた問題にダメもとでコマンド叩いたらうまくいって困惑する。まあこんなものか。
諦めて時点で午後には帰ろう、とか思っていたので、そんな不埒なことを考えたペナルティか、結局それなりに時間がかかった。
そして片づけして駅までバスで行こうとしたらやたら遅れてるのでタクシー呼んだらそれも遅れて、結局電車に乗り遅れ。30分~1時間程到着遅れとなりました。
人間真面目に生きないといけませんね。
それはそれとして時間が有った/合ったので「名探偵コナン」観ました。ウォッカを愛でる映画になってるような気がしたけれど、面白かったです。
関係ないけれど、終電待っている間ホームうろうろしていたら色々なものがあるのに気づく。アート…なのかなあ、あれ。



[今日の主な収穫]