遠隔は顔が見えずに苦労する

[日記]コミュニケーションロス

一寸短工期でカチこまれた件で関係者と打ち合わせようとしたら色々あって困る。
とにかく数字は仕立てたけれど、やはりリモートでは行き届かないなあ。本当に困った。

[由無し言]今日の由無し言

「日本を滅ぼしたいのか?」少子化財源年3兆円「医療保険料上乗せ」案に悲鳴殺到「逆に少子化加速する」

 滅ぼしたいか、数は減らしたいように見える。やっぱりショッカーかなんかかもしれんな>政府

神奈川新聞「中核派にも警察官を暴行する権利を」

正しい手続きを踏めばデモは許されるが、殴るのは許されない。そんなこともわからんで新聞やってるのか。神奈川こそ修羅の国か。

ヴィーガン「肉料理の画像を禁止にしろ。日々自分との戦いをしているのに肉食ハラスメントだ」

かわいそうとかじゃなくて自分の欲望に負けそうだからとかこの人本当にヴィーガンなのかね?

人気モデル「下着だとダメなのに水着だとなぜ普通に歩いても大丈夫になるの?」「なんの違いがあるん?」投稿に共感続出

夏場の海沿いとかならともかく普通に街中水着で歩いてたら相当目立ちそうだけど…水着でも下着でも好きなようにすればいいのでは。公序良俗に反さない程度なら。

[今日の主な収穫]