命日が祥月なれば思うこと

[日記]祥月命日

あれから一年。イベントとしての一周忌は週末に終えたが、やはり祥月命日となると重い。本当は休もうと思っていたのだが、本番作業があるので出勤したが、多分心ここにあらずな感じだったかもしれん。反省。
ともあれ一年。事務手続きなどもかなり済ませたがまだまだこれから。色々ともっと時間かかりそう。時間は多くはないけれど、なんとかかんとか前に進もう。

[日記][ゲーム]復活

月曜日に機種変更した機器のゲームデータが「飛んだ」ので、サポートに依頼していたのが、今朝になり連絡あり。いきなり失敗したが、よく考えると「インストールして」とあるのでアンインストールからのインストールでコード入力すると無事復活。
ありがたい。
今日復活に意味を求めかけたがやめる。まあいいことだからいいのだ。
サポートさんには感謝感謝である。大事に遊ぼう。
それはそれとして友人Tさんから「いい加減少し酒減らせ。死ぬか、すぐ死ねずに苦しみが続くぞ」と衷心からのお言葉を賜る。これまたありがたいことだ。
…だけど流石に今日はね。明日から本気だします。多分。

[由無し言]今日の由無し言

トランスジェンダーに女性トイレ使用制限は不当 最高裁

これも世の流れか、と思ったが外国では揺り戻しがあるようだし、こんなのでいいのかね、本当に。

【悲報】移民増加した街、日本人を無視した外国人同士が経済を回し始め地域経済壊滅の危機

安易に入れるとどうなるかの見本だな…もう手遅れじゃねえか。どうすんだこれ。

生乳余りから一転「不足」の危機感 背景に酪農家が子牛の仕入れを手控え

儲けが生産者に届かないのが問題。本当にこの国滅びるんじゃねえのか…

TSUTAYAとんでもない閉店ラッシュ、ガチのマジでヤバい

本当に減ったなあ。本屋とレンタル屋でダブルパンチか。いずれも業態としてもたんのか。悲しいなあ。

【速報】ガーシー被告の保釈認めずwwwwwwwwwww

あれだけやらかして認められるわけないやん…まあ適切に法で裁かれたほういいと思うわ。



[今日の主な収穫]