進んだと思えば何故か進まない

[日記]なしのつぶて

色々作業を進めていたが、報告で待ち状態。
もっと早め早めに動かないとだめだったのかなあ。それができれば田舎でくすぶっていないわけだが。
くすぶるのはともかく田舎にいるのは望む所だが、なんだかきついな…

[由無し言]今日の由無し言

【緊急】日本円、突然覚醒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蝋燭は消える前が一番明るいとかいうが、まあ介入だろうなあ。こんなに簡単に適正化するとは思えんから。いずれにしても大丈夫か、経済。

【文春】「宝塚のドン」阪急阪神HDの角会長がタカラジェンヌ転落死当日、ゴルフに興じていた!質問状の直後に辞任報道

褒められた話ではないけれど、流石にここまで来ると言いがかりレベル。何にしてもあの会見がだめだめだったね。いやそもそも体制がだめだったか。

【悲報】ChatGPTのOpenAI、一夜にして崩壊寸前

MicroSoftが漁夫の利過ぎて笑う。この会社結局何がしたかったんだ…

登山時には熊と刺し違える覚悟で行きましょう

寧ろそこまでして何故山に行く。わからんなあ。熊だって迷惑だろうに。うまい住み分けが出来ればいいのになあ。

大晦日、各局「見るものなし」の地獄状態…TBSは中居正広「WBC6時間」で「テレビ離れすごい」と衝撃の声

まさかそんな、と思ったが想像以上に「見るものなし」で驚いた。ネットかDVD頼りだな、これは。しかしここまで企画力ないのか、TV局。もう電波返すか、焚火の映像でも流しといたほうがいいんじゃないかな…