リモートで籠っていても詰められる

[日記]遠隔でも詰められる

少し調子が悪いので今日は在宅勤務であるが、面着の会議を忘れてたら嫌味を言われる。そもそも遠因は…まあいいか。
それはそれとして地味に書類仕事のつもりが会議で色々叩かれる。まあ私が悪いのではあるがそもそもこの状況になったのは…まあいいか。老い先短いしな。
それにしても平安無事ははるかに遠いなあ…

[由無し言]今日の由無し言

橋下徹「大阪万博の『日よけリング』は清水寺と同じ!建設しよう!くぎを使わない!」

一寸何言ってるかわからない。全く違うわ。清水寺は400円の拝観料でとても楽しめるし感銘も受けるんだよ。あのリングにその価値あるのか?「【大阪】吉村知事 万博リング「後世に残すべきという意見も多く出ると思う」」というくらいでやはり維新はもうだめかね。これを支持し続けるなら大阪も終わりだが対抗馬もいそうにないのかね。地獄だな。

橋下徹「イタリアは明石市に投資しない」泉房穂・元明石市長「意味不明です」

これまた一寸何言ってるかわからない。この人万博擁護に必死すぎて大丈夫でない状態になってないか?

パプアニューギニアの火山で大規模噴火 津波の有無など日本への影響確認中

近頃世界中噴火とか多すぎませんかね。大丈夫かなあ。