場違いは思ったよりもダメージが

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝食後、所用で外出。天気がいいので車の運転も楽しいけれど、車椅子マラソンがあるらしく迂回路が物凄く混んでて困惑。もう少し早く出ればよかった。
その用事の方はただの運転手のつもりだが同席することになり場違い素ごて眩暈がしてきた。どうしてこうなった。
昼食を摂ってから帰宅。その後どっと疲れがでて横になったら寝落ちしていた。喉やら体の節々が痛くなってきたけど大丈夫か、これ…

[由無し言]今日の由無し言

50歳独身男性がいますぐ婚活をすべき深刻理由 未婚男性の死亡年齢の中央値は67.2歳

家族をきちんと見送って身の回りを片付ける時間があれば最早そんな長生きしないでもいいと思ってるからもういいかな。こんなキモブサデブオタ相手してくれる人もいないだろうし…

【悲惨】業者「厚さ30cm必要だけどまあ3cmでええやろ」トンネル工事で壁のコンクリを節約 → 工事やり直しへ

手抜きにも程があるというか、最早悪意を感じるレベル。トンネル通るのが恐ろしいわ…どうしてこんな国になった。

市川猿之助被告に懲役3年、執行猶予5年の判決 歌舞伎界復帰へ

法に従い粛々と、ならいいと思うけれど、この事件でこれか…歌舞伎も芸能界も司法もどうなってんだ。こんな怖い国だったのか。

フジテレビの平均視聴率、テレビ東京に抜かれて最下位に

90年代から何も変わってない夢よもう一度とかなるとこうなるのか。言われてみるとフジ系のはあまり見なくなったなあ。

【悲報】アベンジャーズ、終わる

新規殺しがすごいからなあ。一作か二作の「おまつり」ならともかくここまで来ると流石に脱落者が増えるだろうな。寂しくもあるがまあこんなもんか。