緑の実黄色になって箱二つ

[日記]朝~夜

9時起床。
午前中は本を読んで過ごす。
午後は庭の収穫。緑が売り(?)なのにすっかり黄色くなって太った柚子みたいになってた。すまんのう…来年はがんばるよ。
結局みかんコンテナ(というのか?)に二つ分。花があまり咲いていなかったようなので収量は知れてると思ったが豈計らんや。まあいいことなのだが、保存のため果汁にする作業が残ってる。やはり今年は大忙しだ。

[由無し言]今日の由無し言

立憲民主党、優秀な人材を探したら党最高顧問の息子だった

流石にこれは無理が…自民党があの様だから攻め時なのに何故悪手を選ぶのか。余程政権取りたくないのか。ひでえ。

中国軍 沖縄県尖閣諸島について「戦争を恐れない」と明言 台湾と同時に作戦対象

自民党の件はこれとリンクしているのだろうか。流石に遺憾砲すら打てない国内情勢でこれは恐ろしい。ひどい時代になったな。

環境活動家 ベネチア運河をはじめイタリア中の川を薬品で緑に染める

「環境活動家」とは「テロリスト」と読めばいいのか?だから活動家なんて連中は総じて信じられん。取り敢えずこれをもとに戻すのにどれだけかかるのかな…

【動画あり】 アンミカ 「日本は世界の恥」

この人よくみかけるけど面白いわけでも知識があるわけでもなくどこに需要があるのかわからん。なんだかんだでまだ反日勢力とそれに媚びる連中が多いのか。セブンイレブンもいつのまにかあの国の人がCMに出てるし、ひどいもんだな。

38歳無職女「神社さん、少しめぐんでください」→ 神社「断る」→ 女に裸で放火される 富山

何が何だかさっぱりわからん。なんだこのカオス。神社は警察に訴え出るべきだったなあ。

青葉真司被告「ハルヒは魔性の『人を狂わせる作品』出会わなければ事件は起こさなかった」

何を言っても「何いってんだこいつ」としか思えん発言しかないか。心神耗弱狙いかと思ったが本物のアレなのか?いずれにしても殺していい理由なんかないし、「ハルヒ」のせいでもない。本当に何なんだこいつ

【悲報】パチンコ屋、綾波レイに支配されるwwwwww

普通に怖いんですけど。これ廃棄するときとかさらに恐ろしいんだろうな。

大谷翔平、ドジャースと契約を発表 10年総額7億ドル(約1010億円)

決まったか。トロントの人はどう思っただろうか。いずれにしてもこれで少し静かになったらありがたい。というか報じるべきことは山積なのにこればっかりとかいい加減あきた。