事多しどうしていいかわからない

[日記]事多し

今月も三分の一過ぎたが今月中必須のものが色々あってあたふたしている。
そうこうしていたら意味不明な依頼とか確認が来て混乱。メールでなくて話し合いしろよなあ。
そして夕方にまた…本当に近頃事が多すぎませんかね。もう手一杯というか頭雲丹ですわ!!!

[由無し言]今日の由無し言

安倍派の政務三役、15人全員交代へ

改めて観ると滅茶苦茶すぎてね…首相が安倍派切りしてるという観測もあるが今の状況で内ゲバやってる余裕ないからそんなわけない…とか思えないのが今の日本か。ここまで議会制民主主義がやれない国民とは思わなかったわ。

【悲報】中国で猛威を振るう新しい肺炎 利用可能な薬の90%に耐性があることが判明

マスク生活も慣れたが国際的な病気はいい加減に勘弁してほしい…

俳優の村杉蝉之介容疑者を逮捕 麻薬特例法違反の疑い

名前では最初ピンとこなかったが結構出てる人やないかい。「ミタゾノ」にも出てたしもしかして影響を考慮してここまで引っ張ったか?どうなるかしらんが厳しいと色々お蔵入りになるかも。芸能界も学ばない業界だなあ…

【朗報】アニメ『グレンダイザーU』メインキャラの新声優達の演技が聞けるPV1公開!白いアイツはヤツなのか…?マジンガーZも登場確定で新たなマジンガーZがまた増える…

PV観た。「グレンダイザー」と「宇宙円盤大戦争」をMIXして漫画版の要素をぶち込んだ感じ?メカはいい…あの白いのはガッタイガーかラーガ?…ように見えたが、キャラクターがやはり細すぎる。特に男。やはり荒木伸吾さんは偉大だ。こじらせたガキはもういいよ…取り敢えず話が面白ければいいが不安はぬぐえないのでそれを裏切ってほしいです。