もう少し真面目にやればできるかな

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝食後、横になったら寝落ち。
昼頃目覚め、昼食を摂ってプラモデルをぱちぱち。
夕方前に1時間ほどだらだら散歩。意図して早歩きしようとするが思ったほど進まない。もっとまじめに歩かないとだめかなあ。

[由無し言]今日の由無し言

尖閣 日本領空を飛ぶ自衛隊機に中国海警局の船が領空侵犯と警告

既成事実化が進んでいるのか?これは最早宣戦布告に等しいが一歩も譲ってはいけない。というか米軍何やってんの?動かないなら自衛隊強化するしかないだろ…

【原作者に会いたくない】事でお馴染みの日本シナリオ作家協会に所属していない著名な脚本家リスト

答え合わせすぎる。確かに脚本家の権利も個性も守るべきだがそれ以前に守るべきものがあるのにそれを無視する団体とか害悪でしかないな…

東京オリンピック原案脚本「開会式はAKIRAのバイクで登場」電通脚本「AKIRAは世界で知られてない」

無能がでしゃばると全てを壊すとよくわかる話。結局日本の強みも理解できない連中ばっかりとか涙も出ないわ。

長渕剛が一部メディアへ怒り「暴力より強烈なもの」「悔しいけど涙が出ました」

事実であることは認めてるのね。正直で結構だが本当に残念な人だな。これはビジンダーにボコられますわ。

【アジア杯】8強敗退の森保ジャパン、ネットは厳しい反応「ダメなときが分かりやすい」「臨機応変な対応ができない」

W杯でも相当怪しかったがなんだか名将扱いで不信感しかなかった。必要な時に全く動かないし。もっとまじめにやらないとこのまま沈むぞ?