寝付かれず目が覚めたならもう寝坊

[日記]寝坊

昨夜寝つきが異様に悪くて眠れたと思ったら朝だった。しかも通常より2時間遅れ。
今日は在宅勤務だったので遅刻はしなかったものの、やはり睡眠不足というか睡眠の質の低下が危険レベルな気がしてきた。
寝具見直した方がいいのだろうか。困ったなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【埼玉】「ナンパされて車に連れ込まれそうに…」「車を盗まれて全損」 川口市が直面する「クルド人問題」に迫る

警察も行政も何故動かないのか。外人に甘い顔してればいい時代はもう過ぎた。しかしひどいことになってきたな。地元大丈夫かしら。

シナリオ作家協会が謝罪 芦原さん死去巡る動画に批判

この状況であのような動画を表に出せる神経がすごい。そして「シナリオ作家協会が出した本のタイトル→ 「原作と同じじゃなきゃダメですか?」」というのも。何故自分がされたらいやな事を他人に出来るかね。そういう想像力の中が全ての問題のような気がする。とんでもないな。

元文春中村竜太郎「OBや編集部内から松本人志の件はやりすぎという声が出てる。逃げ道や愛嬌も無い」

自ら逃げ場を壊しまくってたし不用意に喧嘩ふっかけてたような。いずれにしても世間に迷惑かからなければ清浄になるのはいいことだとは思う。

日本代表選手「助けて!監督とコーチから何の指示もないの!」

あれを名将扱いしていた国があるらしい。ここまでダメになってるとは思いもしなかった…