仕事の話

昨日怒られた件ですがなんだかんだで上手い事まとまってしまったようです。…過ぎた時間は戻らないけどまあよかった。
それとは別に少し裏交渉など。まああるマシンを空いてる時間貸してくださいという話なんですが特に問題なく承諾を得る事が出来ました。その際、ついでに立ち寄った某マネージャーのところで妙な話を聞いたのですが、うちの内部で流布している話と食い違ってるんですが。聞かなかったことにしておこう、などとおもって出来ないのが私なのでGLのM田さんに聞いてみたら…ますます私の内部で混迷したというか、要するに何も決まってねーんじゃねえかと物凄く不安が。大丈夫か?
少なくとも私自身が無事じゃなきゃいやなんですけど。