散策の途中

本屋によったのは前述の通りでしたが、銀座コアの6Fは「くまざわ書店」だと記憶していましたがいつの間に「ブックファースト」になったのでしょう?




銀座徘徊の途中で木村屋総本店があったのであんぱん好きの一人としてはここのあんぱんを買わずばなるまい…何故か買ったことがなかったのです…ということでベーシックな「さくら」「小倉」を購入。桜の花びらの塩漬けがいいですね。



宿に戻る途中、やたらと「森ビル」に行き当たります。森さんというのは本当にお金持ちですねえ。
さらに途中、東京名物、東京タワーへ。残念ながら250mの展望フロアは営業終了してたので展望台へのチャレンジは断念。いや本当に残念。それにしてもやはり高いですね。