よびだし

システムのトラブルではありません。
ここ最近、うちのチームの朝ミーティングはかなり長引く傾向にあるのですが、その影響で週に一度のグループミーティングに不参加、ということがここ3週ばかり続いていました。本来良くないことなのですが「まあいいか」と皆心の中で思っておりました。
今日も今日とて話題が続いて朝ミーティングをやっていたら、 GLさまが(ミーティングの)部屋に出現して「グループミーティングやるから出ろ」と直々にお達し。相当気にしていたのですね…なんか悪いことしちゃったなあ、というちょっとした罪悪感を覚えました。ということで久しぶりにGr.ミーティングに参加しました…あまり驚くような話題はなかったですが。