機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST

作品や映像に合ってるかどうかは別問題として、音楽や歌はいいとは思ってるのですよ>デス種。実際、種のCOMPLETE BESTも買いましたが後悔はしてませんし。だから基本的には購入の予定なのですが… サイトには「T.M.Revolutionignited-イグナイテッド-」、玉置成実「Reason」、HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」、 Rie fu「I Wanna Go To A Place...」、CHEMISTRYWings of Words」など」とSONY系の記述しかないのが物凄く気がかりです。「LIFE GOES ON」と「君は僕に似ている」のVICTOR系は入れない方針、ってことはまさかないとは思うのですが、収録なしならこのCD買わずに当該シングルだけ買うかも。あと、「ガンダムSEED DESTINYを飾ったテーマソングほか全13曲を収録」という中の「ほか」というのがさらに気がかり。 OP/EDで8曲しかなくて種のはRemixで穴埋めしてたからなあ… ハガレンのように「CDもどき」にして収録時間40分未満というアホな仕様もアレですが、とにかくOPとED、あと劇中で使われた作品はフォローする方向でいってほしいですね。収録曲数から観るとかなり微妙ですが…。