お仕事

トラブルの調査。よく分からない…「その他」扱いの所はこういうの多い…ので、担当者(前述とは別人)に連絡して来てもらいます。これはこれで良しということでAMランを再起動。しばらくほっといたら別の所でダウン。これは先日の時と同じ理由。 …まだ処置されてなかったのかorz。一応ちょっと落ち着いたはずなので来週また指摘しとかなければ。自分メモ。
で、大元のダウンしたジョブですが、原因と処置は分かったのですが私にはそれを実行していいかどうかの判断が出来ない。ついでにいけば権限もないので、判断が出来、かつ権限のある「上」に連絡したら出ないし…今日は連絡つかない人が多いのですが、何かそういう日なのでしょうか?結局は連絡が付き事なきを得ましたが…ちょっと焦りました。