午前中

昨日と同じ位の時刻に目覚め。朝食後、しばらくぼーっとしてから「黒い烈風」号のカバーを外してそこにつもった埃に呆然。とりあえず車庫まで引っ張り出して、「黒い旋風」号と「銀の稲妻」号、そして親の車をまとめて洗車開始。大小取り混ぜ四台同時はさすがにきつかったです。
それなりに綺麗になった…まあ二兎追うものはなんとやらという位で四台洗ううとね…ところで、「黒い烈風」号のエンジン掛けてみました。何しろ今年に入って一度もエンジン掛けてないので、どうなることかヒヤヒヤしておりまして、季節も良くなったからエンジン掛からないと困るよね、という事で。キーを差し込みONにしてからスターターでセルを回…そうとしたけど回らない。何をどうやっても回らない…バッテリー上がってたよorz
自業自得だけれど、これはもうなんともかんともショックな出来事でありました。ということでやる気をなくして家に引き上げて寝ました。ぐぅぐぅ。