朝〜夜

「カブト」の始まるくらいの時刻に目覚め。昨日自棄酒が過ぎたか?「カブト」観てから起床。
朝食を摂りながらTVを眺めていて、W杯準決勝進出の2チームを知りました。イングランドvs.ポルトガルも前半までは観てたのですがそのまま寝てしまいましたので。前評判〜予選リーグまではフランスはもう一つ危ない、という感じでしたが徐々に調子を上げてたようです。実際、ホスト国のドイツも直前の親善試合で凄い事になってて、本戦に入ると問題点をクリアしていましたので、さすがに強豪国ともなると違うな、と。しかしまさかブラジルがなあ…結局ヨーロッパ大陸の国しか残ってないし。これで本当に「どこが優勝してもおかしくない」状態になりましたね。
その後「黒い旋風」号にて出撃…orz。
うろうろ(色々な意味で)してから夕方過ぎに帰宅。うう、疲れた…明日からまた平日だ。疲れついでに同志M永氏からの「すとらいくのわーる」情報提供を確認するのを忘れてた。もうだめだ…orz。