朝〜夜

「カブト」が始まった頃に目覚め。観終わってから起床。もそもそと朝食を摂って動こうかと思ったのですが物凄い眠気に襲われ軽く敗北。
睡魔に負けてる間に「どことも知れない所をクロカン系の車に乗って道に迷って戸惑う」と言うヘンな夢。夢の中の同乗者は見知った顔あり見たことない顔あり。「道に迷った」のでそこらの人に道を聞いたらお互い日本語なのに微妙に通じなくて物凄くもどかしい。大学みたいな施設のそばでさらに戸惑い。昼寝と言うか朝寝するとヘンな夢みる可能性高いです。
昼食後、ゴロゴロしながら「GP02A」のパチ組みしたり、「イリアム」読んだり。「イリアム」は読んでも読んでもまだページある… 読みやすくて面白いのですが四六版上製の二段組800p弱は伊達じゃないです。