朝〜夜

通常時刻に目覚め、その5分後に起床。眠い。
朝食後、入浴したりしてから「黒い旋風」号にて出勤。途中、燃料計のゲージが底を打って顔面蒼白。多分数リットルは残ってるとは思うのですが、万が一<途中で止まったら…(((( ;゚Д゚)))、と言う事で緊急給油を敢行。ふー危なかった。そうこうしてても普通に定時には間に合った、というかいつもの出勤時刻と誤差範囲なのは、日頃の行いが多分良いせいだ、と自画自賛
ちまちまと仕事。昼休みちょっと外出…こうでもしないと書店に行けない生活は少々辛いです。
夜帰る頃には外は大風。台風かと思うほど。何なんだ一体。そういえば風と言えば高波で、都に向かったある人が乗った海上移動体が高波のせいで目的地まで航行できずに「どこか途中の浜に不時寄航した」そうです。いいなあネタになって…と言うのは置いといて、当地に台風もきてないのにこれはすごいな、と。