朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。あれ?おかしいな?何故?
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。昨夜より1つ、昨朝より2つギアを軽くして見ました…前に進まねえ(w。勿論「進まねえ」と言うのは多分に誇張した言い方ですが、これまでより各段に効率が悪いのは確か。時間的にも通常所要時間の一割増し程度の時間が掛かってしまいました。ただこれだけ「効率が悪い」とその分痩せないかな?とちょっとばかり期待。最もその前に太股がえらいことになりそうですが。
普通にお仕事をして過す日中。
夕方、歯医者さんに行く為に早めに撤収。歯医者さんは一応完了。今回は物理的に危険な箇所だけの治療でしたが、本当は抜本的に治療をした方が良いのだろうなあ、と思います。
それはそれとして、帰りの道々、またギアを一つ軽くしてみました。更に前に進まねえ(w。もう一つ軽くするとリアのはもっとも軽いのになりますが、そうしたらどうなるのか。さらにフロントを軽くしたら… トラック・レーサーみたいな固定ギアだと面白そうですが、フリーホイールだと車輪とペダルの回転が合わなくて空回り多すぎです。まあこれで運動量が無駄に多くなればそれはそれで意味がある、のかな?