朝〜夜

通常時刻に目覚め。今日も朝食が無いので暫く動けず。
身繕いをしてから出勤。電車は昨日と同様少しマシ。ただ今は良いとしても間違って仕事が忙しくて夜遅くなった時、今のように行けるかは微妙。故に楽観出来ず。 この人の言うように、多少の出費は覚悟でも「近い所」に行くべきなのでしょうか。嗚呼悩ましい。
午前中は普通に仕事してから、午後出張。うう、疲れた。
夜、すっかり暗くなってから撤収。高速バスを降りた頃には今日は残り二時間位でしたよ…きついなあ。さすがに空きっ腹で電車に乗る気がせずに食事+ビール一杯。うむ、サラリーマンのようだ。
と、お腹がくちくなった所で電車に乗ったら満員でしたorz。まだまだ終電には時間があるというのにこれか。いや、ほんまきびしいでんな。