今日の由無し言

【小沢問題】 民主・辻氏「国民の感情で簡単に被告席につけてしまっていいのか」 『司法のあり方を検証・提言する議員連盟』を発足

確かに冷静に考えるのは大事だとは思うけど…自分らはポピュリズム煽って政権とったのに「民意」を否定とか。「何故政治家は市民をバカにするのか」「我々に投票したからさ」と言う皮肉が事実過ぎて笑うしかねえ。

【政治】 民主党がマニフェスト実行したら、2012年度に一般歳出100兆円突破も…民主試算

いい加減だとは思っていたが、試算もしないでマニフェストとか頭おかしいだろ。それとも突っ込んでほしいのか?

仕分け人、永久寿夫「明日、光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」

選挙に向けてパフォーマンスしたいのは分かるけれど、「仕分け人」はもう少し勉強した方がいいと思う。研究のあり方とか喋り方とか。

【旧約聖書】“ノアの方舟”を発見か! 「99.9%間違いない」と、中国・トルコ探検グループ(画像あり)

前にも見つかったような…それはそれとしてこういうのを「本物」と認定するのは一体どこなのだろう?バチカン

レーシックを受けてから一年が経過した俺に質問ある?

一年じゃあ、まだまだ分からんからなあ。これも様子見だなあ。