今日の由無し言

生野通り魔事件で逮捕の男、韓国籍と判明 「日本人を何人も殺そうと思った」

何故日本人が日本に居て危険を感じねばならんのか。全くどうなってるんだ。まず安全な日本を取り戻そうよ。

世界の中心国家になれる韓国、“北朝鮮問題”のせいで…

仏教も儒教キリスト教も都合のいいように捻じ曲げてる件。キリスト教だと「モーセ十戒」とか無視してそうだな。「盗むなかれ」とかね。

日本の標準時「2時間早く」 都知事が提案、政府検討へ

意味があるのかその行為。全くこの人妙な事ばっかり言ってる気がする。

「卑弥呼=天照大神」説

割と昔からある説だけどなあ。でも色々考えると面白い。

【VW ゴルフ 発売】歴代最高の21.0km/リットル、249万円から

面白そうだな、と思ったが、車格で言えば「コンパクト」なのに250万とか流石に高くて手が出せない。

ニュルブルクリンク24時間レースにトヨタの豊田社長が参加、175台中総合37位で完走

モリゾウwwwww。何だかんだで2時間半走ったのは凄い。創業家の社長として「仕事」してるな、と思う。まあ周りはより大変だろうけどね。面白くていい車作ってくれるといいと思う。