安直に易きへ流れ楽をする?

[日記]この世全ての悪

とある件でどうやらまたこちらの責任っぽい雰囲気が。
いくらなんでも牽強付会というか、なんでも押し付けとかばいいものではあるまいに。
もうどうでもええわ、と言う思いとパンチドランカーも限界という恐怖がまざった感情がぐるぐると。
本当に限界かなあ…

[由無し言]今日の由無し言

統一教会対策法、野党が進めるも自民党の強い妨害により停滞 返金請求すら妨害

法に従うのはどちらなのだろう。実際政府与党の動きは恐ろしく鈍いように見えるが、あまりに拙速すぎるのもどうなのだろう。韓国のアレも大事だとは思うが、それに時間割くならもっと報ずべきものは沢山あるはず。やはり日本のマスコミも終わってるわ…

小さくなったシャウエッセンに値上げの逆風 日本ハム社長「節約志向、強い」

素直に値上げせずにこういう姑息な事するからあかん。やはり指揮官がだめだと戦には勝てない例だ。日本は兵隊に責任を押し付けるがやはり指揮官がね…

【悲報】サイバー攻撃受け『ランサムウェア』感染…大阪急性期・総合医療センター通常診療停止

人命にかかわる施設を攻撃とか人間かこいつら。ただ病院のセキュリティは甘そうだしなあ。単に日本のITレベルが低いだけか。やはり紙最強だな。

仙台駅前、ハロウィンの人混みに花火を投げて警察官に殴りかかる奴が現れる

結局渋谷もろくな状況ではなかったようだし、ここは本当にハロウィン禁止にしてもいいような気がする。しかしここまで日本人のモラルが地に落ちるとは。

「ガンダム 水星の魔女」、再来週は総集編に

グエルが何度もやられる以外ほとんど話が進んでないのにこのタイミングで総集編?分割2クールなのに大丈夫なのか運営。