今日の由無し言

【悲報】日本叩きは日本人を「反韓」にするだけ。韓国人にとって日本人とは数百年、一緒に歩まねばならない

大統領が千年はどうこう言ってた気が…まあ言ってるそばから「韓国紙 「中国よ、我が国と共同して日本に対し軍事的対処をすべきではないのか?」」とかほざいてるから相手にしなくていい気がする。

【画像】 レクサスの納車式が「お葬式みたい」と話題に

レクサスオーナーってこんな儀式してたのか…金持ちの思考はわからんなあ。

日本人は帰国後に文句、中国人は…仏で注意書き

的確過ぎて吹いた。やるな、フランス。

名古屋から福山まで18きっぷで駆け抜ける

つづきは「しまなみ海道高速バスと高速船と18きっぷで福山から、下関をめざす」。多分、実践したらきついだろうと思うが、無性にこんな旅に出たくなるのは何故なんだろう。